素晴らしい未来へ

lei  

私たちは愛と誇りと使命感を持って、如何なる難題も解決し、お客様と共に幸福な人生をつかみとり笑顔輝く世の中作りに貢献します。

 

LeiBridalサロンは普通の結婚相談所と違います

結運鑑定によって多くの夫婦やカップルを支えてきた神職の資格を持つ結運鑑定士 福谷象玲がプロデュースする東京・赤坂の再婚・結婚相談所です。

私たちは、ただ「結婚すること」や「再婚すること」を最終目的にするのではなく、今まで送ってきた人生を大切にしながら『あなたの本来の幸せは何か』を見つけていくことが何よりも大切であると考えています。

『今までいろいろな人に出会ってきたけれど、どうもしっくりこなかった』、『さまざまな結婚相談所を試したけれど、自分に合う人が見つからなかった』、『再婚したいけど…』、『子供がいるけれど…』、『もう結婚は諦めようか…』と悩んでいる方々に、私たちはちょっとおせっかいなくらいにしっかりとカウンセリングサポートをして、お客様にふさわしいお相手を探し、結婚・再婚へと導きます。

また、ご成婚後のお二人の人生において、新居・転居のタイミングやお引っ越しの方位、お子様の姓名判断、乗り越えがたいトラブルなどさまざまな節目で末永くカウンセリングサポートをさせていただきます。

神職の資格(一般に神主のこと)を持つ結運鑑定士 福谷象玲だからこそ出来るカウンセリングサポートです。

 

数多くの出会いの場からあなたにふさわしい方を見つけるお手伝い

「岡野あつ子」のAZCOブライダルサロンとの提携によりLei Bridalサロンでは、日本結婚相談連盟(IBJ)日本ブライダル連盟(BIU)良縁ネット日本仲人連盟(NNR)の4団体をご利用いただくことが可能です。これらの総会員数は10万人以上(2015年現在)。

この中から、お客様の本来持つ運命星や性格などさまざまな観点からパートナーを見つけるお手伝いをいたします。